忍者ブログ
オンラインゲーム、サドンアタックのプレイ日記bykata
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
カウンター
ブログ内検索
最新記事
(05/03)
(07/01)
(06/02)
(03/27)
(03/19)
最新コメント
[08/22 ^-^]
[07/25 フラッシュゲームまとめ]
[07/22 革命家・ドラゴン]
[07/06 BUTIYO]
[05/23 NONAME]
最新トラックバック
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の分の更新です。

タイトルのとおりクラン戦しまくりました!

4戦ですけどねー、疲れましたw

結果はー

102.png







103.png







104.png







105.png








1勝3敗でした。

3試合目で俺のところに階級アップのマークがついてますが

表示バグだと思うw

最近IN率増えてきてクラン戦できるようになってよかったw

もっとクラメン増えると嬉しいけどね。

昨日のベストスコアは
106.png








久々の40killです!

↓上の試合の途中までの戦績がやばかったw

107.png








昨日は内戦やクラン戦などの爆破多くやったんで

経験値めっちゃたまりましたw

108.png










なんと16%もあがりました!w

Banner   

サドンアタック・ブログ             FPS攻略指南-サドンアタック

最近ランキングが落ちてきているので

クリックしてくれると嬉しいです!
PR
無事英検終わりました。

結果たぶんやばいですw

さて昨日の分更新します。

昨日はクラメン募集しまくってたら

めっちゃ人入ってくれました!

これで11人になりましたよ。

そのうちの何人かは身内ですけどねー。

それと階級アップしました~

95.png96.png








やっと中尉6ですw

大尉になってみたいな~。

微妙にSSに神様君うつってますw

クラン戦1回やったんでスコアのせときます。

97.png








一応初勝利ですw

昨日は試験前なのにいつもよりやってましたw

98.png










昨日のベストスコアは

99.png








カモさんはナイフだったんで仕方ないです。

神様君は・・・

あ、あとカモさんAKSありです!

100.png











101.png

↑神様君修行とかいって5分くらいで戻ってきたw

ちょっと画像多すぎて長くなりすぎたーー。

Banner   

サドンアタック・ブログ             FPS攻略指南-サドンアタック

よかったらクリックお願いします。


控えめどころかいつもよりやってしまった。

明日やばいっす・・

Banner   

サドンアタック・ブログ             FPS攻略指南-サドンアタック

よかったらクリックお願いします。

92.png










もうすぐで中尉6になりますw

はやく大尉なりたいな~。

今日HS部屋でHaYaTeさんと会いました~w

93.png








相互リンク有難うございます!

名前がkateになってるのは気にしないw

誰かクラン入ってくれないかな~w

クラン戦ができないぜ・・・

今日のベストスコアは・・

94.png








これです!

AKSのフルバで3人とか倒せるようになってきましたw

Banner   

サドンアタック・ブログ             FPS攻略指南-サドンアタック

よかったらクリックお願いします。
昨日の分の更新です。

前いってたクランができたみたいなのでハヤテクラン抜けました。

それで友だちの作ったクランに入りましたが

そのクラン名が神KILLYOU神で

クラン名に少し笑ってしまいましたww

さっそくクラン員募集して3人入ってくれました~。

それでクラン戦をやったわけですが・・

91.png








30kill11deathとすごいスコアが出ましたw

でも結果負けちゃったんですよね・・・

ついでに★神様★っていうのが友だちです。

まだ初心者みたいなんでがんばって強くなってほしいw

昨日のベストスコアは↑のクラン戦のスコアですね!

あとクラメン募集です、あと45人は入れますw

誰でもokですよ~w


Banner   

サドンアタック・ブログ             FPS攻略指南-サドンアタック
プロフィール
HN:
kata
性別:
男性
自己紹介:
メインキャラ(12/6時点)
SAネーム:kata.
(変更前:duelmaster)
clan :睡恋
大尉3
勝率53%
kd57%

サブ(12/6時点)
SAネーム:らっきー星
clan :睡恋
軍曹3 
勝率38%
kd47%

メイン武器
AK TRG

サブ武器
DEorベレッタ

よく出現する場所
HS部屋orウェアハウスかな

睡恋
クラメン募集中です

相互リンク大募集!

コメントくれると嬉しいです。
リンク
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]