忍者ブログ
オンラインゲーム、サドンアタックのプレイ日記bykata
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
カウンター
ブログ内検索
最新記事
(05/03)
(07/01)
(06/02)
(03/27)
(03/19)
最新コメント
[08/22 ^-^]
[07/25 フラッシュゲームまとめ]
[07/22 革命家・ドラゴン]
[07/06 BUTIYO]
[05/23 NONAME]
最新トラックバック
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日キャラクターセットBの期限きれてましたw

なんか経験値のあがりが少ないなと思ってたんですがログアウトするときに気づきましたよ。

71.png










6%あがりました~。

もっとあがってたなーwキャラクターセットは倉庫にあったのに・・・。

最近HSランキングがあがってきました。

今は415でもうちょっとで300台に入れそうですw

今日のベストスコア

72.png








このときはまだ朝だったからキャラクターあったんだなーw




PR
昨日の分の更新です。

67.png










昨日は10%ぐらい上がりました。

ちょっと休日だからやり込んじゃいましたw

クラン戦久しぶりに2戦しました。

68.png







69.png








ボロ負けでした・・。クラン戦まだ勝ったこと無いw

昨日のベストスコア

70.png

昨日の分の更新です。

昨日HS部屋で
60.png

61.png
62.png


1試合で3人の方にみてますって言われてびっくりしましたw

この後に太賢者さん、なのはさん、sabsさんと相互リンクさせてもらいましたー。

よろしくお願いします!

63.png









66000kill突破ーw

気づいたら33%なってた。

昨日のベストスコア

64.png








24killできたけど21deathと死にすぎたw

あとそういえばアップデートありましたね。

新マップはやってませんが新武器SIGはいいですね~。

高いけどめっちゃ正確に飛びますねー。

仕様変更かわからないけど0秒から動ける時間が増えたような気がする。


イベントでガチャやると何かもらえるかも知れないので

ポイントガチャ1回だけやりました。

結果は・・・

65.png






AK3日かい!!AK俺には向いてないんでたぶん使わないと思いますw
テスト1日目終わりました~。

明日もまたあります・・。

でも今日はちょっとパソコンやっちゃいますw


66.png








37kill14death!!

AKS楽しい!!w
プロフィール
HN:
kata
性別:
男性
自己紹介:
メインキャラ(12/6時点)
SAネーム:kata.
(変更前:duelmaster)
clan :睡恋
大尉3
勝率53%
kd57%

サブ(12/6時点)
SAネーム:らっきー星
clan :睡恋
軍曹3 
勝率38%
kd47%

メイン武器
AK TRG

サブ武器
DEorベレッタ

よく出現する場所
HS部屋orウェアハウスかな

睡恋
クラメン募集中です

相互リンク大募集!

コメントくれると嬉しいです。
リンク
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]